FC2ブログ

里親さま募集2 犬

チワワ×ミニピン 男の子 5歳
チワワ×ミニピン 男の子 5歳前後  
里親さま決定しました!ありがとうございました。

一般家庭の多頭買い崩壊で、急遽保護しました。
とても可愛いお顔のチワワ×ミニチュアピンシャーのミックスの男の子です。
推定4~5歳くらい、とても、びびりちゃんです。

沢山のチワワ×ミニチュアピシャーを保護しました。

この子は心臓が悪く、心臓レベル4、と言われましたが、薬も飲まずに普通の生活が出来ています。

人がかまうと怖がりますが、一人でゲージに入っているととても大人しいです。時間はかかると思いますが慣れてくるとなつきます。



妊娠中 チワワ×ミニピン 女の子4~5歳

妊娠中3 チワワ×ミニピン 女の子4~5歳
チワワ×ミニピン 女の子4~5歳

チワワ×ミニピンのミックスの女の子です。
この子は保護した時点で妊娠中で、産まれる直前でした。今日明日中に産まれてしまう状態です。
子供が生まれましたら、母子共々、里親さま募集致します。

画像は子供が抱いています。わりと小柄な体つきです。

いまは、動かせる状態ではありませんで、ご希望がございましたら、お問い合わせください。
また、追って産まれた後の画像など掲載していきますね!


今回、数十頭という沢山のチワワ×ミニピンのミックスを保護しました。
ただ今、掲載しましたのは一部です。全ての子を掲載する事はできませんので、兄弟犬も多数おり、お顔が似ている為、ご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。お待ちしています。

また明日続けて里親さま募集の写真を掲載致します。


ブログ村のランキング参加してます!
ポチッと押して応援してね!日々の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

Tag : 里親募集里親レスキュー保護

スポンサーサイト
スポンサーサイト