FC2ブログ

フレブル生後55日男の子レスキューしました

2018年10月30日(TUE)

久しぶりの更新となります。

わんちゃんの散歩が気持ちよい季節になりましたね。ちゃこの家では変わらず、みんな元気に過ごしてます。

室温25度を保ちながら、快適に過ごしています。
室温がわんこの命の長さに、かかわると、やはり獣医仲間も話していました。


最近、保護する頭数がどんどん増えて、パンク状態ですが、特に緊急で里親さんを募集してるフレンチブルドック、フレブルちゃんの男の子 生後55日になる子犬ちゃんをご紹介します。

かなり人懐っこく、甘えてきて今が一番可愛い盛りですね!

事情がありうちで保護することになりましたが、早く落ち着ける飼い主さんが見つかる事を願うばかりです。

重大な病気とは違いますが、保護するまでに特別な訳ありですが、普通の生活はできます。
沢山の保護犬たちと毎日元気に走り回っています。

詳しくは、家族に迎えたいと考えて下さる方にご説明いたします。


15408827290.jpeg

フレンチブルドック 生後55日男の子

応募はブログからもできます

パソコンモードでのみ表示されますメッセージ(メールだったかも)フォームからお申し込み下さい。

その際、お名前 家族構成 年齢 お住まいの地
域 先住犬ありなし お電話番号 簡単な自己紹介を添えて、ご応募ください。


3つのランキング参加してます。読んだよの印にポチッと押してね!
ポチッとね!
いつも本当に応援ありがとうございます・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




こちらも参加しました。応援お願い致します!ぽちっと押してね!
いつも応援ありがとうございます。


犬の手作りごはん ブログランキングへ



テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

スポンサーサイト
スポンサーサイト