FC2ブログ

コッカスパニエル チワワ シーズー×マルチーズmix プードル レスキューしました

今日のさんにん今日のさんにん



2015年5月25日(MON)

久しぶりの更新です。
沢山の方に更新していない期間もご覧頂いていたようで・・・
本当にありがとうございます。

ちゃこは変わらず元気です。
うちのわんずたちも元気です。

希里さんは相変わらずトイレは50%位の出来具合です。
最近、散歩でしかしなくなってきて・・・
それでもいいのですが、必ず行かないと行けなくなるので何かの時困ります。

あまりの忙しさに手作り食をさぼったら、華ちゃんと未来たんびっくりする位、太ってしまいました。
手作りご飯がこんなにダイエット食になっていたとは改めてびっくり。
慌てて手作りご飯を再開しました。
どんなに忙しくても頑張るぞ〜っと決意!

最近は1日のうちの1食はプリムケイズのオートミール(健康一番)に冷凍の生の馬肉ミンチを乗せて。
サプリメントをトッピングというご飯にしています。
満腹感があり、カロリーはドックフードの半分。
手作りは量は多くてもカロリーがドックフードの半分だから、満腹感も得られてわんずたちも大満足です。

またブログにもなるべく載せて行きますので応援どうぞよろしくお願い致します。


さてさて・・・レスキューして募集サイトに先に掲載している里親さま募集中の子たちをご紹介します。

既に決まっている子もいます。
詳しい性格などは「いつでも里親」の募集サイトに書いてありますが、こちらは明日追記しますね。







アメリカンコッカスパニエル 女の子 5才
アメリカンコッカスパニエル 女の子 5才

里親さま決定しました。沢山のご応募ありがとうございました!







チワワ ブラックタン 女の子 4才
チワワ ブラックタン 女の子 4才


里親さま決定しました。沢山のご応募ありがとうございました!






チワワ ブルー×ホワイト 女の子 5才
チワワ ブルー×ホワイト 女の子 5才

里親さま決定しました。沢山のご応募ありがとうございました!








チワワ チョコタン 男の子1才
チワワ チョコタン 男の子 1才

里親さま決定しました。沢山のご応募ありがとうございました!









ダックスフンド 女の子 5才
ダックスフンド 女の子 5才

里親さま決まりました!









プードル 女の子 5才
プードル 女の子 5才









シーズー×マルチーズ ミックス 男の子 1才 001
シーズー×マルチーズ ミックス 男の子 1才 001

募集中です







シーズー×マルチーズ ミックス 男の子 1才 002
シーズー×マルチーズ ミックス 男の子 1才 002

募集中です






プードル 女の子 5才 レッド
プードル 女の子 5才 レッド


里親さま決定しました。沢山のご応募ありがとうございました!






うちの今日のご飯です

夜ご飯 鯵のフィーレと根菜煮
夜ご飯 鯵のフィーレと根菜煮







鯵のフィーレと根菜煮

キアヌ 鯵  ココナツオイル 出汁用こんぶ 大豆 黒豆 キドニー さやえんどう コーン 大根 ごぼう にんじん 里芋 乾燥納豆 おからのふりかけ パセリ 関節サポートグルコサミン カレンデュラオイル 亜麻仁油 胡麻油 アップルビネガー

ココナツオイルで鯵を焼いて 根菜類や豆類を出汁用こんぶの出汁で柔らかく煮込みました。
キアヌは沢山焚いて冷凍して、食べるだけ解凍してます。
ごはん 野菜:魚 おから等たんぱく質を4:5で作っています。

もちろん完食です。完食どころか、いつもピッカピカになるまで皿を舐め続けます。



沢山の保護犬のために、応援よろしく致します!


3つのランキング参加してます。読んだよの印にポチッと押してね!
ポチッとね!
いつも本当に応援ありがとうございます・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



こちらも参加しました。応援お願い致します!ぽちっと押してね!
いつも応援ありがとうございます。


犬の手作りごはん ブログランキングへ

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

Tag : 里親里子里親募集保護犬シーズー犬の手作りご飯レスキュー犬のご飯

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサーサイト
スポンサーサイト