シーズー ヨークシャテリアレスキューしました!!!

今日の様子
2016年7月7日(The)
こんにちは♪
寒くなったり暑くなったり気温差10度前後なんて・・・
どうなっているのでしょうかね〜
今回ペキニーズちゃんを家族に迎えてくださった里親さま今回2頭目のペキちゃん、先住犬も合わせて3頭と多頭飼いですが幸せになってくれて本当に嬉しいです。
ぺきちゃんママさまからのご支援、本当にいつも良くして下さり感謝感謝です。
またジャックラッセンの里親さまもご支援ありがとうございます。
こんな状況のため、ティッシュ一箱でもお願いできますと嬉しいです。
現在、レスキューしたあと、体調不良で長期入院中のボストンテリアちゃん、ちわわちゃん、高度医療と沢山の検査のため、多額となっている医療費・・・ぴーちゃんとちゃこふ〜ふ〜でして・・・実は足りない状態です・・・
レスキューはしたけれども「天国に旅立つにしても暖かいお部屋で」というぴーちゃんの願いもありどんな子であっても命を助ける事に変わりはないという方針で、保護活動やっています。
このお話の詳しくは次回のブログに掲載させて頂きます。
ちゃこのうちのではわんずたちの体調を考え気温差がないように室内は年間通して一定温度を保つように随時、細かく調整しています。
涼しい日は昼間に疲れがでるのか・・わんずたち一日寝ていますよ。
おまけ

ちゃこの子 おちびさん2歳の保護犬です
ちゃこの子なので募集はしていません(笑)
今回レスキューしたシーズーの1歳の女の子 ヨークシャテリアの5歳の女の子を紹介します。
現役ブリーダーからの引退犬です。
殺処分されるギリギリでのレスキューでした。間にあって本当に良かった。
他にもトイプードル チワワ カニヘンダックス ポメラニアン パピヨンちゃんなど沢山おります。
今までゲージから出た事もなく何も経験していない子ばかりですが、特に人には興味あり、どの子も甘えたくて仕方ないという子ばかりです。
無駄吠えなく、大人しいのです。
どの子も、家庭犬デビューが初めてとなりますが、知恵のある子ばかりで飼い易い子ばかりです。
生涯の家族として迎い入れて下さる里親様を募集しています。
里親募集サイトの「いつでも里親」他にも募集サイトの掲示板に掲載いたしますが、ブログより御応募の方はパソコンモードのみ閲覧できるメッセージフォームより必要要項をご記入の上、御応募ください。
「コメント欄」より御応募いただきますと個人情報が公開になってしまう事がありますので、こちらからのお返事はしてをりません。
必ずパソコンモードに切り替えてから「メッセージフォーム」よりお願いいたします。
募集要項を必ず、明記頂いた上で、ご応募ください。
必ず応募頂く時点でご家族同意の上でお願いします。
また多犬種で応募多数の為、質問だけのメールや、非常識な内容のメールはご返信させて頂いておりません。
募集要項は、応募者様のお名前と年齢、ご家族構成とご家族の年齢・飼育環境を詳しく・お住まいについて・先住犬ありなし・先住犬の情報・連絡先のメールアドレス・お電話番号(必須)と・簡単な自己紹介をお願いしています。
連絡先の記載が無い場合は、お返事できない事もあります。
基本的には譲渡条件等はお電話にて説明させて頂いておりますが、生活の場所・食べる場所・寝る場所も人間と同じ扱いをして下さる方のみお願い致します。
ご家族の一員にして下さる方のみお願いしています。

シーズー1歳 女の子
とても可愛いお顔の子です
身体がわりと小さめですが特別に小さいという事はありません
まだまだ甘えたい年頃です


ヨークシャテリア 5歳 女の子
レスキューしたばかりの写真でビビリ丸出しです。
大人しくてされるがままの可愛い子です。
とっても元気な5歳です。走り回っています。

おまけ

胸肉の焼き鳥丼&玄米ご飯

胸肉のシチュー&玄米ご飯
3つのランキング参加してます。読んだよの印にポチッと押してね!

いつも本当に応援ありがとうございます・・・

にほんブログ村

にほんブログ村
こちらも参加しました。応援お願い致します!ぽちっと押してね!
いつも応援ありがとうございます。

犬の手作りごはん ブログランキングへ
<<ポメラニアン チワワ シーズー レスキューしました | ホーム | ビション・フリーゼ ペキニーズ トイプー レスキューしました!!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
トラックバック
| ホーム |
- スポンサーサイト
- スポンサーサイト