FC2ブログ

フレブル トイプー チワワ Mダックス保護しました!!!

今日の様子 未来 華 ちび今日の様子



2016年9月12日(Mon)


こんにちは!!!

久しぶりの更新となってしまいました。
毎日ブログを開いて応援下さっている里親さま本当に申し訳ございませんでした。

またご飯などの援助をしてくださっている里親さまには本当に感謝しております。
ご飯は1日20キロ、トイレシーツがいつも足りておりませんで、大変助かります。

これから少し頑張って更新していこうと思っております。

シーズーの迷子、未だ見つからないようで・・・
人ごととは言ってられず・・散歩の時だけしていた首輪と札。病院のNo.プレート。
24時間家にいる時も、付ける事にしました。

うちのわんずたちも、気が付かず、玄関からふっと出てしまったらと考えたら怖くなりました。
迷子札は必ず付けてくださいねと里親さまにはお願いしてきましたが、うちの子たちも徹底しました。

もしも、探せなかったらと思ったらひや〜って思って



どんどん増え続けている保護犬たちです。
レスキューが増えつづけているというのは、どういう事を意味するのでしょうか
日本だけが許されている生体販売 腑に落ちないです


本当に今まで苦労したブリーダー引退の過去を思うと、こんなに大人しくて何でも言う事を聞く賢い子になるのは過去に苦労したからこそなの

一生懸命甘えてくる華ちゃんを見る度に涙がでるちゃこです。

里親さまのほとんどがそう感じた事でしょう・・・



またまた保護したわんずたちをご紹介します。
こちらはちゃこの家の掲示板で、情報は不正確な部分もあります。
現在募集中の子は「いつでも里親」の募集サイトに掲載している子となります。

全ての子がブリーダーからの引退です。

他にもペキニーズ2頭 黒プーの親子 黒ポメラニアン グレーポメラニアンなど募集中です。

ではありますが、今までゲージから出た事がなく何も経験した事がない子ばかりです。
だからと言って人を恨んだり、心に傷があるという子ではありません。
特に人には興味あり、どの子も自己主張した事も無く、甘えたくて仕方ないという子ばかりです。

無駄吠えなく、大人しいのです。
どの子も、家庭犬デビューが初めてとなりますが、知恵のある子ばかりで癖がついていませんので、飼い易い子ばかりです。

生涯の家族として迎い入れて下さる里親様を募集しています。


里親募集サイトの「いつでも里親」他にも募集サイトの掲示板に掲載いたしますが、ブログより御応募頂く場合は、必ずスマホをパソコンモードに切り替えて頂いたうえ、パソコンからのみ閲覧できる「メッセージフォーム」より必要要項をご記入の上、御応募ください。

「コメント欄」より御応募いただきますと個人情報が公開になってしまう事がありますので、こちらからのお返事はしておりません。
必ずパソコンモードに切り替えてから「メッセージフォーム」よりお願いいたします。

募集要項を必ず、明記頂いた上で、ご応募ください。
必ず応募頂く時点でご家族同意の上でお願いします。
また多犬種で応募多数の為、質問だけのメールや、非常識な内容のメールはご返信させて頂いておりません。


募集要項は、応募者様のお名前と年齢、ご家族構成とご家族の年齢・飼育環境を詳しく・お住まいについて・先住犬ありなし・先住犬の情報・連絡先のメールアドレス・お電話番号(必須)と簡単な自己紹介をお願いしています。
連絡先の電話番号の記載が無い場合は、お返事できない事もあります。


基本的には譲渡条件等はお電話にて説明させて頂いておりますが、生活の場所・食べる場所・寝る場所も人間と同じ扱いをして下さる方のみお願い致します。

ご家族の一員として受け入れて下さる方のみお願いしています。






募集中の子たちです
フレブル 2歳 女の子 No.237
フレブル 2歳 女の子 No.237


里親さま決まりました。本当に沢山の御応募ありがとうございました。






フレブル 6歳 男の子 No,235
フレブル 6歳 男の子 No,235

里親さま決まりました。本当に沢山の御応募ありがとうございました。









フレブル 3歳 女の子
フレブル 3歳 女の子

里親さま決まりました。本当に沢山の御応募ありがとうございました。








ミニチュアダックス 6歳 女の子
ミニチュアダックス 6歳 女の子 No.234










ちわわ 5歳 女の子
ちわわ 5歳 女の子 No.213









ポメラニアン 4歳 女の子
ポメラニアン 4歳 女の子 No.220










プードル 3歳 女の子
プードル 3歳 女の子 No.233

里親さま決まりました。本当に沢山の御応募ありがとうございました。








プードル 5歳 女の子No,195
プードル 5歳 女の子 No.195



プードル 5歳 女の子No,195
プードル 5歳 女の子 No.195














プードル 6歳 女の子 No.204
プードル 6歳 女の子 No.204






プードル 6歳 女の子 No.204
プードル 6歳 女の子 No.204








プードル 6歳 女の子 No.232
プードル 6歳 女の子 No.232




















おまけ
gohan__907.jpg
今日のご飯 3色そぼろみそ丼


次回、黒プーの親子でのレスキューを掲載予定です。




3つのランキング参加してます。読んだよの印にポチッと押してね!
ポチッとね!
いつも本当に応援ありがとうございます・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







こちらも参加しました。応援お願い致します!ぽちっと押してね!
いつも応援ありがとうございます。


犬の手作りごはん ブログランキングへ

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

Tag : 里親里子里親募集保護犬犬の手作りご飯レスキュー犬のご飯

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!いつでも里親募集を見ました。

数日前に拝見してメールを送らせて頂いたのですが237と236のフレンチブルドッグの里親になりたいです。応募させて頂いた動機はメールにて読んで頂けたら嬉しいです。お返事お待ちしていますので宜しくお願い致します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサーサイト
スポンサーサイト