FC2ブログ

ゴールデンパピー〜何て可愛いの!

面白いふたり
今日のふたり


今日のふたり
今日のふたり同じ事をしていました



:::本日レスキューしました:::

チワワ 6歳 男の子
チワワ 6歳 男の子
応援ありがとうございました。里親さま決まりました!
ブリーダー引退犬で処分される所をレスキューし本日保護しました
ロングヘアーですがハサミ?で身体をばっさり散髪されていました・・・
とっても甘えん坊さんで人が大好き☆すぐに膝に乗りたがりすごく可愛いです!
控えめで大人しい性格です。
お顔もとっても可愛らしく極小サイズです 1キロ弱くらいです。

後ろ足のパテラがひどくて4〜5位 手術が必要なわけではありません
うちの華ちゃんも4ですが家庭犬になり家の中を歩いているうちにだんだん、ましになってきています
今まで繁殖犬としてずっとゲージの中に歩く事もなく入れられていた為、なったものです
ブリーダー引退犬に多いです

長い目で見て家の中を歩けるようになったら散歩をだんだんと始めて、本人にも足と指摘していくと不思議と良くなっていくようです◀チャコの経験談
今までこれで生きてきているので散歩を続ければ少しずつ良くなっていくのではと思います
ブリーダー引退犬の場合、保護当初から走れるような足の強い子は今までいませんでしたね

名前を下さい!僕を幸せにしてください〜どうか里親になってください〜お願いします!


ゴールデンリトリバー 60日 女のコ
ゴールデンリトリバー パピーちゃん60日 女のコ


ブリーダーから訳ありでという事で頼まれて保護しました
3月3日産まれてのゴールデンリトリバーです★
生まれたてのホヤホヤですよ〜
現在3キロとまだまだこれから成長します・・
訳ありとは現在尿漏れが少しあり検査をした所、膀胱炎でした。
投薬開始しました
獣医師の見解では、いずれは治りますので、里親様ご希望の方には詳しくお話し致します。

とっても可愛い子です〜
人気のゴールデン 

名前もありません!僕を幸せにしてください〜どうか里親になってください〜お願いします!





ブログ村のランキング参加してます!
ポチッと押して応援してね!日々の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

Tag : 里親募集里親シーズー里子レスキューチワワゴールデンリトリバー

コメント

皆さんがコメントされても何のお返事もありませんが、どうやって里親応募したらいいのでしょうか?

里親応募にの方法につきまして

こんばんは。先日もコメントありがとうございます。
当方、とても多忙なため、1点1点のコメントにお返事がなかなかできません。その故、もっとわかりやすく追記させて頂きます。

里親さま応募はブログに掲載しておりますが、里親さまご希望の方はブログメッセージ欄からお問い合わせ下さいと記載してごさいました。

その際、簡単な自己紹介・家族構成・ご希望の犬種を記載の上、お知らせください。よろしくお願いい致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こちらに記載のチワワ君は、うちにお迎え出来る事になりました。
大切に育てます
ありがとうございました。

チワワちゃん里親募集応募ありがとうございました

幸せにしてあげてください。
ありがとうございます!応援しています!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサーサイト
スポンサーサイト