FC2ブログ

華の妹の夢と言います

5/5 今日のふたり
今日のふたり

更新がとびとびになってしまいました

今後は続けて週に6回は更新する予定です。
今回は写真だけが沢山たまってしまいました・・・

昨日、華ちゃんの妹のシーズーの夢ちゃん6歳を連れてきました。

夢と言います

華&夢ふたり

平気な華ちゃん

夢です

夢ちゃんの身体


華ちゃんと6年間同じゲージにいたブリーダー引退犬で処分するというのでレスキューしました。

本当は里親様募集する予定でおりましたが、大きな問題があり、ちゃこが引き取る事にしたんです。

夢ちゃんは声帯とられていて、スカスカというような声しか出ない。
相当殴られたらしくて目が飛び出てしまっています。
頭をバンバン叩くと目が出てしまうんです。身体にも切れて治った後のような傷が・・・
後ろ足もパテラが進んでいます。
毛もブラシが入らない位、毛玉が身体の中にできて・・・
匂いも酷く毛をばっさり切るしかなかったのです

これではなかなか里親様も見つからない・・・
でも華ちゃんが6年間同じゲージの中に居た子だしと考え抜いた末、家に置く事にしました。

これからどう変化していくか・・・

華ちゃんも保護した時は同じだったけど今は可愛い子になっています。
うん、大丈夫。夢ちゃんも華ちゃんのようになりますよね

ご飯もよく食べるし部屋の中を走り回るし元気一杯です。

これからは未来&華&夢の3姉妹の様子を綴って行きます!


近日、成長するゴールデンリトリバーの様子もお知らせします。



ブログ村のランキング参加してます!
ポチッと押して応援してね!日々の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

Tag : 里親募集シーズー里親保護犬

コメント

応援してます~!

いつもブログ、拝見させてもらっています。
わんちゃんが幸せそうで見ているこちらも幸せになります。

夢ちゃんの皆となかよしな元気な姿、早く見れるよう願っています。
がんばってください~!
v-254

それとわんちゃんの里子を探している知人がいるのですが
里子はどこの地域まで募集していらっしゃいますか?

お返事どうぞよろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサーサイト
スポンサーサイト