FC2ブログ

ガーリックチキン〜ビーフとおからのハンバーグ:兄弟喧嘩

今日のふたり今日のふたり



今日は都内の気温35度以上 体感温度40度以上ととっても暑かったよ〜


ちゃこは捨てられたとか迷子とかを見ると放っとけなくなり、何とかしてあげたいとドキドキするの・・・


レスキューするにはお金もかかるし時間も体力もいるし・・・
実際は個人で何かをするのは大変なのに放っとく事ができない・・・
見てみぬふりができないの〜

わんこは自分では食べたり嫌と言ったり、できないもんね。
だから助けてあげないとね★
気になって昨夜は疲れているのに夢ばかりみてしまった・・・


可愛い未来たん・華ちゃんの健康の為に手作りご飯作りを続けているちゃこ
30分以内で出来るご飯を目指して

何かを続ける事って大変な事。無駄になる事は何ひとつないと信じて進む毎日





朝ご飯 ガーリックチキンプレート
これ朝ご飯  ガーリックチキンプレート





朝ご飯 ガーリックチキンプレート

雑穀米
白ごま

ココナツオイル
鶏のささみ
先日のポークのスペアリブの残り少し
トマト
にんにく
ガーリックパウダー
ターメリック

スプラウト
黒ごま
ブロッコリー

アスパラガス
自家製カッテージチーズ

亜麻仁油
えごま油
アップルビネガー
カルシウム
エッセンシャルオイル レモン1滴








華と未来1







華と未来2








華と未来3








華と未来4








華と未来5








華と未来6





いつも一緒に行動しているから仲良し?
に見えるけどたまに未来たん吠えて、華ちゃんが怒りだす。

女は怖いね







スイーツこれ今日のスイーツなの

スイーツが大好きなふたり
これが太りそう・・・


バナナ
りんご
いちご
イチゴ煮
ブルーベリー
生プルーン

生乳100% プレーンヨーグルト
蜂蜜少々
ローズヒップパウダー
くこの実
オートミール








夜ご飯 ハンバーグステーキ夜ご飯なの ハンバーグステーキ



*鉄鍋で焼いたらちょっとかりとしたハンバーグになってしまいました





夜ご飯 ハンバーグステーキ


ビーフひき肉
ポークひき肉
生卵の黄身
おから
みじん切り有機にんじん
ココナツオイル
白ごま

圧力釜で焚いた発芽玄米
ターメリック

レタス
ズッキーニ
カラーピーマン

亜麻仁油
えごま油
カルシウム
フィッシュオイル



3つのランキング参加してます。読んだよの印にポチッと押してね!
ポチッとね!
いつも本当に応援ありがとうございます・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



こちらも参加しました。応援お願い致します!ぽちっと押してね!
いつも応援ありがとうございます。


犬の手作りごはん ブログランキングへ




ついでに読んでるよ〜の印に応援のエールにも拍手など頂けると嬉しいです!

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

Tag : 里親里子保護犬シーズー犬の手作りご飯

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサーサイト
スポンサーサイト